オリジナルスノーボードステッカーをBASE、mimne、creemaで販売してみました!の巻

Pocket

ココナラ、BASE、ミンネで販売中のオリジナルスノーボードステッカーを実際に貼ってみました!

今週の北海道はめっきり暑い!
今日の札幌の最高気温は5℃ですよ!5℃!
スノーボーダーならがっかりして溶けちゃう気温ですね〜(-▽-;)

まぁそんなこんなで上の写真はSaka Zakka(サカザッカ)で販売しているスノーボードステッカーを貼って2月3日に、ニセコグラン・ヒラフにごきげんに滑りに行った時の写真です。

この時は氷点下10℃以下だったので湿り気は少し多めでしたがまずまずなサラサラパウダーを味わえました!

そして今回発売のスノーボードステッカー、通称「爆ステッカー」は

サイズ:縦約20cm×横約20cm
素材:白塩ビ

アメリカンコミックス(アメコミ)風にデザインしてみました。

スノーボードステッカーを貼った板は、

LIBTECH(リブテック)のSKATE BANANA(スケートバナナ)です。

独自のバナナテクノロジーという形状(ダブルキャンバーに近い)で、中心がロッカー形状になっているのでエッジが引っかかりにくく取り回しが良くグラトリもしやすい。
さらに両足の下あたりからキャンバー構造になっているので、踏み込めばキレキレのターンもできる。
ノーズとテールが上がっているのでパウダーもいけるという良いとこ取りの板です。
初中級レベルかフリーランメインの人ならかなり楽しめる板だと思います。

ステッカーの貼り方はこちらの記事をどうぞ

ミリススタイルで制作したスノーボード用ステッカーを実際に自分のスノーボードに貼ってみた作業工程を記事にしました。

 

よそでは売っていない唯一無二のスノーボードステッカーであなたの個性を引き立たせます!

爆ステッカー」は下記サイトで販売しています。

Saka Zakka(minne)

Saka Zakka(creema)

Saka Zakka(BASE)

 

あっ、スノーボードのことばっか言ってましたが、当ステッカーはスノーボード以外に車、バイク、PC、その他いろいろ貼ることができますよ!
使い方はあなた次第です!

↓は自分のノートPCに以前作ったウルフステッカーを貼ってみた写真です。

ココナラ、BASE、ミンネで販売中のオリジナルスノーボードステッカーを実際に貼ってみました!02

これ実はスノーボードに貼るために作ったのですが、サイズがあまりにもデカすぎて「どっか貼るとこないかな~」と探してて、たまたまPCが飾りっ気もなく寂しそうだったので貼ってみて気に入っちゃったパターンです(^^)

まぁなにはともあれ、気に入っちゃえばこっちのもんですね♪結果オーライ!

ちなみに以前使っていたSIMSの板はステッカーもっと貼りまくりでした!
貼り方が気になる方はこちらの記事もどうぞ

我が家の歴代のスノーボードを紹介しています。Burton、RIDE MikeyLeBlancモデル 156、SIMS、LIB TECH SKATE BANANAの4本です。基本的にパーク向けよりフリーラン&グラトリ向けの板が好みです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)