2010-04

スノーボード

明日はスノーボード行ってきます!の巻

ふぃ~、やっと仕事が一段落ついた...。自分にご褒美、明日はスノーボードじゃ!!なにせ1ヶ月以上ガマンしてたもんだから、体のウキウキが止まらない!!感覚あいちゃったけどトレーニングだけは続けてきたからな~あんしんあんしん。明日はたんばら行っ...
スポンサーリンク