スノーボード 明日はスノーボード行ってきます!の巻 ふぃ~、やっと仕事が一段落ついた...。自分にご褒美、明日はスノーボードじゃ!!なにせ1ヶ月以上ガマンしてたもんだから、体のウキウキが止まらない!!感覚あいちゃったけどトレーニングだけは続けてきたからな~あんしんあんしん。明日はたんばら行っ... 2010.04.28 スノーボード