スノーボード用ステッカーをデザインして実際に貼ってみました!の巻

Pocket

ミリススタイルで制作したスノーボードステッカー

夏が終わればついに
札幌大通のオータムフェスト!!(上富良野ポーク最高にうまかったです)

札幌オータムフェストで購入した極旨ふらのポーク

…じゃなくて、夏が終われば食欲の秋もいいですが、やっぱりスノーシーズンですよねみなさん。

で、今回はオリジナルのステッカーを作ってみたので実際に貼ってみたいと思います。

もうどれだけ乗ったかっていうボロボロなリブテック「スケートバナナ」。
大きめのステッカーを作ったんで、ビンディングまで外すはめに…

LIB TECHのスノーボードとSALOMONのビンディング

ステッカーを板の上に乗せて大体のイメージをつけます。
台紙が邪魔な場合はステッカーの端ギリギリまで切り落とすと見やすいと思います。

ステッカーをスノーボードに貼る工程

で、実際貼ってみました。
端までびっしり貼りたいところですが、カーヴィングの時に摩擦などではがれやすくなるので、両端とも5mm以上はカットしたほうが良いと思います。

ステッカーをスノーボードに貼る工程

で、貼ってみて白背景が気に入らなかったのでいさぎよく剥がしました。
それにしても板汚ねー(^^;

そして次に挑戦したのがこのステッカー。
このステッカーも板の端から少し離したところでカットしました。(星の部分)

ステッカーをスノーボードに貼る工程

で、結局左右対称シンメトリースターーーーーーーイル!!に仕上げました。
早くこの板で滑りたい!!
そしてこれからこの板にどんどん新しいステッカーを貼っていこうと思います。

ステッカーをスノーボードに貼る工程

無駄にしそうだった最初のステッカーはマイPCに貼り無事イメチェン完了(^^;

ステッカーをノートPCに貼る工程

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

追記:2020年現在のステッカーは

ちなみに現在のステッカーは

ステッカーを貼ったスケートバナナ

ひいた感じは、

ステッカーを貼ったスケートバナナ

ちなみにニセコグラン・ヒラフでご機嫌に撮影しました!

ウルフステッカーも修正。
ホワイト部分を透明にし、サイズも小さく作り直し再度貼ってみたのですが、

スノーボードとウルフステッカー

まさかの自分の板の模様が黒だということを忘れていた誤算(笑)

スノーボードに貼ったウルフステッカー

ということで、愛車のジーノにペタっと!…しっくりきたので結果オーライ!

車に貼ったウルフステッカー 

ちなみに各ハンドメイド店でほそぼそと販売中です!

minne:Saka Zakka
creema:Saka Zakka
BASE:Saka Zakka

Facebookページも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

Facebook:Saka Zakka
Facebook:MILYS STYLE ミリススタイル

 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!