LINE STOREで変顔スタンプシリーズ発売開始!の巻

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

ミリススタイルからまたまた新しいLINEスタンプ「変顔スタンプシリーズ」の登場~
今回は変顔のスタンプに挑戦!
前回のわずか2日間での承認で余裕こいてたら承認まで2週間以上かかってしまった…うそやん!!(そのうちの1週間はなんともケアレスミスな痛恨のリジェクト!!)

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

まっ、そんなこんなで気持ちを込めて作ったスタンプなので誰か使ってくれたらうれしいです
みんな買ってくれるかなー?

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

いや、だから買ってくれるかなー??

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

そっ、そこをなんとか…

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

えっ、うそ!?ほんとに買ってくれるんですか?どうもありが

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

なんだよー、今買うって言ったじゃん!!1個くらいいいじゃん!!

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

へっ、ならいいよ!!お前なんかに売るもんか!!帰れ帰れ!!

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

という感じで、「どうかスタンプ買って欲しいの劇場」でした(笑)

【変顔スタンプシリーズ】LINEストアで絶賛発売中!!
その他ミリススタイルのLINEスタンプはこちら

それじゃみなさま、

LINEスタンプ_ミリススタイルの変顔スタンプシリーズ

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)