LINE STOREでダジャレーターズスタンプ発売開始!の巻

LINEスタンプ_ダジャレ?ターズスタンプ

LINEスタンプ_ダジャレ?ターズスタンプ

ウヒョー!!!!

ってことでまたまたLINE STOREでスタンプを発売しました!

大人も子供もクールなガイも、誰もが一度は口走るダジャレ。
そんなダジャレをスタンプにしました。
名づけて…

「ダジャレーターズスタンプ」

でた、タイトルも「クリエイターズ」を「ダジャレーターズ」にちょいダジャレにしてて…ぷぷっ
まっ、そんなことはどうでもいいとして、今回のスタンプ制作でものすごく驚いたことがありました。
それは、スタンプ申請してわずか2日で承認という驚異的なスピードでした!

LINEスタンプ_ダジャレ?ターズスタンプ

いや~これはほんとノンストレスでスタンプ制作できるっちゅう話ですね。ありがたい。

LINEスタンプ_ダジャレ?ターズスタンプ

今回のスタンプでもペンタブ大活躍!描きすぎて芯一本消費しました…。

奇跡的にこのスタンプを気に入って頂けた方は、下記販売ページへGo!!

https://store.line.me/stickershop/author/20427

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)