LINE STOREでカエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.発売開始!の巻

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.

パンパカパーン♪ドンドンドン、パフー♪パフー♪
いや~、めでたい!カエルの翻訳スタンプ第2弾発売しました!ありがたい!

今回の申請から発売までの流れは、

12月2日 審査リクエスト
12月9日 承認
12月10日 リリース

という感じで1週間ほどでスムーズに発売まで行きましたね!

そしてそして今回第2弾ということで、第1弾にはなかった、いろんな行事に対応できるスタンプを揃えました。
なかでもなかでも、直近で使って欲しいスタンプがこれ!

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.

明日からいっぱい使って楽しんでもらいたいです♪
そしてただいまスノーシーズン真っ只中ということで、

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.

雪山に行く時にぜひ使っていただきたいスタンプです!
私このスタンプ乱用する予定です!(笑)
今時期は忘年会、新年会シーズンでもありますね。そんな時は、

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.

飲みたくなること間違いなし!!
これでみんないっぺんに誘っちゃいましょう♪
誘っても誰も食いついてこない時にはとっておきの

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.

これで相手から半ば強引に誘わせることも可能!
最終的には自分から

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.

と、相手の都合などお構いなしに入れましょう♪(笑)
そんなこんなで、おもしろかわいいちょっとだけ英語のコミュニケーションに役立つスタンプが揃ってます!
楽しく使っていただけたら嬉しいです(^-^)

カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.スタンプ[LINE STORE]で絶賛発売中?
カエルの翻訳スタンプ 英語と日本語ver.スタンプも好評発売中です?

カエルの翻訳スタンプ 英語と日本語ver.

最後にみなさま、今年もこのブログを観ていただきありがとうございました!感謝です!
2015年も最終日。めいいっぱい、ドキドキワクワク心フルスロットルで楽しみましょう!!

それではよいお年を~♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)