LINEクリエイターズスタンプ「カエルの翻訳スタンプ 英語と日本語ver.」絶賛発売中!の巻

カエルの翻訳スタンプ 英語と日本語ver.

Hey!! What’s up!!

…ということで(笑) みなさま調子はいかがですか?

2014年のLINEスタンプ第1弾、一家に一匹、カエルのスタンプ~カエルのエール君~に続き、
2015年は第2弾、カエルの翻訳スタンプ 英語と日本語ver.がついに発売!!感謝!!

TWITTERユーザーの方から、「6月から審査がめちゃ早になった!」と聞きちょっと疑っていましたが、
今回のアップは本当に早かった!審査に承認が追いついてきましたね!嬉しい!

2014年に申請した時は、3000番ぐらいまでしかスタンプの数もなかったのに、審査は2か月半….。
その後は5か月、6か月待ちなんてざらでしたもんね。

ですが今回2015年6月の状況では、

2015年5月9日 申請
2015年5月13日 審査待ち
2015年5月20日前頃に 審査中
2015年6月19日 承認&リリース

なんと1か月と10日ほどで販売までこぎつけました!いや~早くなってほんと嬉しいですよね!
でも現時点でクリエイターズスタンプって135,637個も発売されてるんですね…(汗)

そういえば先月から月間MVPなるものができましたね。
なんでも毎月ダウンロード数、送信率、クリエイター別の売り上げの3つのランキングトップ10が選ばれ、その各ランキング1位のスタンプの中からMVPを決定するみたいです。
そしてMVPに選ばれたスタンプには、アニメーションスタンプかサウンドスタンプを公式スタンプとして販売できるみたいですよ。
てか、前々からそろそろ来るぞと意気込んでアニメーションスタンプ作ってたおれって…。

カエルの翻訳スタンプ 英語と日本語ver.

そういえば最近「LINE CREATORS」にスタンプを掲載しました。

LINE CREATORS

なんでも自分のスタンプを掲載し、それを閲覧したユーザーが「いいね」という形で評価してくれて、宣伝効果が期待できるというもの。販売開始前のスタンプもOKだし、シミュレータもあり自分のスタンプがLINEの画面で実際どう見えるのか調べることもできます。なかなか素敵な作品がたくさんありました!掲載してみるのもよいかもしれませんよ!

よかったら私のページですがご参考までに!http://linecreators.com/creator/9287

LINE CREATORS

LINE CREATORS

ちなみにLINE CREATORS上だとスタンプはPNGでアップとなってますが、アニメーションgifもいけました!マイページからスタンプ登録してください。
今回私が登録したアニメーションスタンプです!↓↓↓

カエルの翻訳スタンプ_アニメーションスタンプ

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)