名刺には名刺ケースを!OGON DESIGNS!

みなさん、お久しぶりです!

ロゴ・名刺制作のミリススタイルです。

みなさん、ご自分の名刺に満足してますか?

ロゴや名刺は自分と会社の顔になります。

ミリススタイルでは、心をこめてデザインさせて頂いております。

新規事業を立ち上げ、これから新たなスタートのあなた、

現在の仕事を心機一転リニューアルしたいあなた、

仕事じゃないけど自分の紹介名刺を作りたいあなた、

家族のロゴや自分のロゴを作りたいあなた、

いつでもご相談を!

ロゴ・名刺制作のミリススタイル

さて、今日は名刺ケースのご紹介です。

ロゴや名刺は会社の顔と言いましたが、

それを入れるケースも自分の気にいったものに入れたいですよね。

上の写真は5年ほど前に購入した「OGON DESIGNS」の名刺ケースです。

たしか池袋のビームスで買ったやつです。

まさに一目ぼれでした!

このケースに名刺を入れたい!と思い即購入した大切な品。

細かなキズが出来てしまいましたが、それだけ使ってきた歴史が染みついてます。

デザイン性も良く、使いやすい構造になってます。

自分の気に入ったものを持っていると、自然にやる気と勇気が出てきますね!

ロゴ・名刺制作のミリススタイル

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)