今年もサンタポストをトイザらス全店に設置!おうち投稿も可能!の巻

Pocket

トイザらスのサンタクロースたち

出典:日本トイザらス株式会社

グリーンランド国際サンタクロース協会とトイザらスがオフィシャルパートナーとしてタッグを組んだ「サンタポスト」!

僕は全然知らなかったんですが、

サンタさんに手紙を送ることが出来る「サンタポスト」

ってのがあるようです。

子どもごころとしたら、サンタさんに手紙が出せるなんてトキメキでしょうね!

サンタポスト
設置場所:全国のトイザらス&ベビーザらス全店160店舗

また今年は「デジタルサンタポスト」を設置し、手紙の「おうち投函」が可能になりました。
やはりサンタクロースにもコロナ過の影響は少なからずあるようですね。

デジタルサンタポスト
設置サイト: https://www.toysrus-santa-post.com
設置期間: 2020年11月6日(金)から12月24日(木)

12月5日までに投函出来た手紙は、クリスマス前までにグリーンランドの国際サンタクロース協会へ届くようです。
また専用のポストカードがあるようですが、それ以外のお手紙でも大丈夫です。

サンタポスト専用ポストカード配布先
・全国のトイザらス、ベビーザらス店舗(160店舗)
・全国のスシロー店舗(562店舗)※
※スシロー那覇国際通り店はのみ休業中みたいです。

今年は時期が時期だけに、サンタポストに手紙を出しに来てくれた先着100,000名様に、

トイザらスオリジナルフェイスシールド

が当たるみたいですよ!

子どもたちに安全のための対策を十分にとった上で、楽しいクリスマスを過ごしてほしいという想いのようです。

今年はコロナ過でクリスマスも大変ですが、サンタクロースも感染症の予防対策をするようです。

サンタクロースの感染症予防対策

子どもたちに安全にプレゼントを届けるためにサンタさんも気をつけているんですね!
遠くグリーンランドから日本へ、いつもありがとうございます。

今年のクリスマスも、サンタクロースが子どもたちのもとへやってきますように!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)