今年のスノーシーズンはキロロリゾートでリフトスタッフとして働いてきます!の巻

LIB TECH_SKATE BANANA

やっとこさスノーシーズンですね!

2013-2014年のスノーシーズンは、12月1日から北海道のキロロリゾートで働いてきます。

もし滑りこられる方いたら一緒に滑りましょう。

キロロリゾート

スキー場の仕事に興味のある方はこちら↓↓↓

北海道のスキー場のリゾートバイトの仕事内容がどんなものかを実際の体験をもとに紹介しています。今回ご紹介するスキー場はキロロリゾートです。派遣会社の選び方から必要な持ち物、リフトスタッフの仕事内容、1番のお目当てのスタッフシーズン券の詳細、寮生活のアドバイス、スキー場で仕事をするメリット・デメリットなどを紹介しています。

賢くお得にスキー&スノーボードをしたい方はこちら↓↓↓

スキー場を賢くお得に利用するために、早割シーズン券・早割りリフト券のお得さ、格安に買う方法、使用出来る日出来ない日、メリット&デメリット、個人的なオススメの買い方、オススメのスキー場などを紹介しています。

みなさん、よきスノーライフを!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ゆかり より:

    おっ!いいね~!帰省中のGLAYにバッタリ会ったら絶対サイン貰ってよ!
    北海道の嫁探し頑張って!あっ、仕事頑張って!
    広瀬香美の季節だね(笑)

  2. ham より:

    GLAY帰省してんだ!?北海道のグレイゾーンの人のサインもらっとくよ!
    ぜっこう~ちょ~お~♪…てか年齢バレるよ笑

  3. ネイティブ より:

    お待ちしてます。

  4. ham より:

    ネイティブさん
    なかなか滑り行けなくてお待たせしました‼︎
    またセッションお願いしますね(^-^)

  5. コバヤシ より:

    キロロ!
    いいねぇ!
    今年は車検やら何やらで遠くても福島だな。
    怪我しないように頑張れ!
    ソニーのウェアラブルカメラ買うからイイ映像撮るぜ!

  6. ham より:

    ビバ、リコール!ビバ、RVR!
    今年も大会出るんですか?優勝期待してますよ(^-^)
    今度そのカメラで追い撮りお願いします!
    腰やっちゃわないように楽しんできまーす♫