現実逃避!の巻

最近ぼけ~…っと、現実逃避することが多いです。
もう仕事なんかボーンッ!なにもかもボーンッ!って投げ捨ててから大好きな地球儀を見て癒されてます。
いつもやってる遊び(はたから見たら危ないが…)が、「日本から脱出作戦」!
スタートが日本で、

20111008_earth01.jpg

グルーーーーーーーーーーーって回すと、
20111008_earth02.jpg
今日の妄想旅の土地が決定される。
20111008_earth03.jpg
バミューダ諸島やらパナマ諸島、キューバにドミニカ共和国などネットでどんなとこか調べたりします。
これ僕の中で、「格安ネット旅行」と呼んでます。
…別に病んでるわけじゃ~ございません。
ちなみに「格安ネット旅行」中にいろいろと調べてて発見したんですが、
よく言う「ハネムーン」って
「蜜」+「月」で「honeymoon(ハニームーン)」が本当の発音らしいですよ!
え~、なんでかとかそういう質問は受けつてないので、自分で調べてみてください。

ハネムーンとは

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    いいな!
    さすが狭山で一番病んでる男。
    じゃぁ、おれバンクーバーで
    1人オリンピック!

  2. ham より:

    いいっすね!
    バンクーバーでひとりラージヒルお願いします!

  3. ゆかり より:

    最近、息子が風邪にチン○ンタックと言います。どうしたらよいでしょうか? みのさん

  4. ham より:

    え~、その子はまともに成長してると思うので、末永く見守ってやってください!
    天才かもしれんね!