タイヤ交換しました!の巻

20110514tire01.jpg

今日は愛車ラスィ~ンのタイヤ交換しちゃいました

いつも大変な行事です

やっぱヘルニアにはこたえる

てかタイヤ交換自体より団地の3Fからタイヤかついでくるのがかなりアベシ

20110514tire02.jpg

ジャッキ巻いてタイヤ外して

なんか中見られてはずかしー!って感じですラスィ~ン

早く外れかけたマフラー直したいんですが財政難の為、ごまかしごまかし乗ってます

ぶろろろろー

しゃりんしゃりんしゃりん

といつも辛そうな音をたてています

20110514tire03.jpg

ナットを巻くときいつもBOφWYのDreamin’を口ずさんじゃうのはもう若くないってことですかね?

「ボルトナットのしくみで~♪」

な感じでルンルンです

まぁなにはともあれ

車の横の水たまりにはあめんぼがいたり

タイヤの溝には蝶々の幼虫みたいなものが育ってたりと

新しい季節がやってきたんだなぁと感じました

しばらく雪には逢えないなぁ…

でもまぁしょうがない

地球やら宇宙やらいろいろ動いてるし

立ち止まってても突っ走っても

時間は過ぎて行くもんだ

だから逢えない時間を大切に過ごしてみようと思います

さらば雪よ!

また逢おうスノーシーズン!!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    高級ポンコツ車のラシーンには栂池までお世話になったから、優しくケアしてくれい!
    マフラーはなんとかしようぜ~(笑)
    来シーズンは東北の為にも、もっと滑るぞ!

  2. ham より:

    高級ポンコツ車おじいちゃんなんで大事にケアします!
    来シーズンもガンガン行きましょう!