
ちょっと遅れましたが、先週末に川越祭りに行ってきました。
やっぱり大きな祭りは楽しい。
焼きそば食べて、牛タン食べて、山車みて。

チョコバナナ食べて。
おいちゃんにジャンケンで負けて。
なんか昔と変わらないなつかしい感じ。
あたりまえかと思ってたけど、
実はこういうのって大切な時間なのかもな~って
思ったりなんかしたりしました。
いや~、それにしても人間っていっぱいいるんですね!!
人込みはやっぱ苦手だな~
日常の出来事

コメント
まったく知らなかった・・。
さすがお祭り男!
でも、食べてばかり(笑)
お祭りいいよね~。
私も人混みは苦手です。 酔います。かかと踏まれます。割り箸がうまく割れなくて上が尖っちゃう確率68% 牛タン喰いたい
>KBYSさん
そうなんです。食べることが生きがいです!
お祭りわっしょーい!
>ゆかりさん
かかとも割り箸もよーくわかる。
おれもガムを踏んでしまう確率75%です!
しば漬け食べたいっ!