BBQやってきました2011!の巻

20110917_bbq01.jpg

今年もやってきましたバーベキュー!
20110917_bbq02.jpg
いくつになっても肉って最高ですね~
20110917_bbq03.jpg
肉目当てにみんな群がります
20110917_bbq04.jpg
ひさしぶりの地元トーーーーーク
20110917_bbq05.jpg
みんな食ってしゃべって楽しそう
20110917_bbq06.jpg
子供がいて当たり前の年齢になったんだなぁ
20110917_bbq07.jpg
やっぱヤキソバはないと締まらないっしょ
20110917_bbq08.jpg
今年もよかった!そしてうまかった!仲間っていいですね!
20110917_bbq09.jpg
世界に広げよう、友達の輪!ってことで、
空には世界をひとつにつなげる七色の輪が広がっていました
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    楽しそう!
    肉はイイねぇ~。
    来月の月末にBBQあるから呼ぶんでヨロシク。
    強制です!

  2. ham より:

    肉最高っすね!
    BBQ了解です♪また肉食うぞー!!