札幌市の南平岸にある福屋餅菓子舗の桜餅【いちご大福!?】は食べてみる価値があるスィーツですよ!の巻

福屋餅菓子舗_いちご大福

みなさん、和菓子っておいしいですよね~

前回の夕張うさぎやに引き続き、今回は北海道は札幌市豊平区の南平岸駅周辺にある福屋餅菓子舗の桜餅です!

この桜餅、なんとイチゴまるごと入ってるんです!それもビーッグサーイズ!!

そしておいしそうなイチゴを選んで仕入れてくるそうでとってもジューシーでもち米に合うんですね~これが。

福屋餅菓子舗_桜餅(いちご大福)02

通常サイズ(左)とビッグサイズ(右)の2種類が販売されてます。

で、ビッグサイズがどのくらいかと言うと、

福屋餅菓子舗_桜餅(いちご大福)03

やばいでしょ!デガ過ぎ!こんなでっかくて食べれるかーい!って思ったけど、2つぺろりと食べれました。

3月はひな祭り。そんなイベントにもってこいのスィーツですね♪

桜餅以外にも、ここの名物コーヒー大福キウイ大福豆大福なんかも絶品ですよ〜


桜餅とは関係ないけど、最近バレンタインデーに妻がくれた手作りスィーツも絶品だったな~♪ありがとう♪

妻からのバレンタインデーのスィーツ

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)