ノーブランドの服や古着を【リサイクルショップティファナ】で買取してもらった結果part2!の巻

Pocket

ノーブランドの服や古着を【リサイクルショップティファナ】で買取してもらった結果part2!の巻

ふたたびやってきました!

今回も家にある不要なノーブランドの服や雑貨を、リサイクルショップティファナで買取してもらいました!!

リサイクルショップティファナとは、

ノーブランドの服(ユニクロやGUなど)や古着、オフシーズンの物でも買取してくれるなんともミラクルありがたいリサイクルショップなんです。

しかも宅配買取なのに送料無料の着払いでお得です~。

»「宅配買取リサイクルティファナ」公式サイトを見てみる

【2020/10現在】
宅配買取ではノーブランド品の受付を終了しているそうです。
また、店頭買取・出張買取では現在も受け付けているようです。
※出張エリアが都内近郊なので確認が必要です。

»「出張買取リサイクルティファナ」公式サイトを見てみる

さて今回はいくらで買い取ってもらえたでしょうか?そして前回の記録を越せるのか?楽しみですね~

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

今回買取査定に出した物

ということで今回買い取っていただいた物はこちらです。

リサイクルショップティファナに宅配買取依頼を出した品物

衣類7点

下北沢の泥棒日記で購入したパンツ 1点
CA4LAで購入した斬新なカラーのニット帽 1点
ネットで購入したよくわからないブランドのPコート(タグ付き未使用) 1点
ユニクロのパーカー 1点
ブラウス 1点
スポーツウェアのパンツ 1点
スポーツウェアのソックス 1点

雑貨5点

鉄コン筋クリートのフィギュア 2点
ニセコHANAZONOリゾートで購入したカモノハシのストラップ 2点
顔のフェイスアップ道具(Men’s) 1点

財布1点

計13点 トータル3万5千円ほどです。

そして今回も着払いで無料の宅配買取をお願いしました。

申し込み方法をお調べの方はこちらの記事をご覧ください。

引っ越しの片付けでいらないノーブランドの服や靴などが出てきたので、どこかで売れないかなと調べていたらリサイクルショップティファナという宅配買取をしてくれるお店を発見しました。今回はティファナで実際に宅配買取をお願いしていくら入金されたかを記事にしてみました。

今回の買取査定結果

前回は150円という悲しい結果だったので、なんとか今回はそれを上回りたい!という強い気持ちで待っていたら思わぬ吉報が!!

リサイクルショップティファナでの買取査定結果

なっ、なんと640円!!きゃっほー(^0^)/

前回より500円近く記録を更新しましたよ。嬉しいですね~
…てか640円って高いのか!?って疑問も浮かびますが。まぁこんなもんなんですかねぇ。

ちなみに買い取っていただいたのが、13点中11点。
ユニクロのパーカーは状態が悪かったので買取不可の無料回収になりましたが、あと1点何が買取出来なかったのか記入がなかったのであれ~?って感じでした。

エリア内なら出張買取にしたほうがお得!

今回の結果は640円ということでまずまずなんじゃないかなと…。

また今回の感想ですが、もし出張可能エリアだったら出張買取を選びたかったなと思いました。

出張買取にすればもう少し高い金額になっていたかな~とも思いました。

宅配買取では着払い料金を負担してくれたり、買取金額の振込手数料もかかるので、これが妥当な金額なのかなと…。

ちなみに出張買取は、

・重たい荷物などを運ぶ必要なし
・わざわざ店頭に向かう時間もかける必要なし
・出張代金や手数料などがいっさいかからない
・買取金額が気に入らなければ断ってもOK!

など、利点ばかりです。

高く売るコツは、洋服以外に家電や家具、食器類など値段が付きそうな物と合わせて売ることです!

ただし、出張できるエリアが決まっているのでそこだけ確認が必要です。

»「出張買取リサイクルティファナ」公式サイトを見てみる

買取してもらって

ということで今回のティファナでの買取は、前回の買取金額をほんの気持ち上回った!という結果でした。
今回は少し期待してましたが、やはり1,000円の壁は厚いですね。
もっと良さそうなもの集めなきゃなぁ(汗)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!