我が家の宝物シリーズ その1

今日は我が家の宝物を一つ紹介!
中学の時から聴きはじめたNIRVANA(ニルヴァーナ)。そのニルヴァーナが最も心を許したという2人の写真家が撮った写真集です。別にレアな物とかじゃないんだけど、写真の圧倒的な格好良さに引かれるんだな~。BLEACHから始まりNEVER MINDで人気の絶頂。でも僕が好きなアルバムはやっぱりIN UTERO。どの曲が一番好きって言うより、全部通して聴くのが最高に気持ち良い!一度でもライブを味わってみたかったアーティストの1人です。
カート・コバーン
瑞穂のビレバンでお買上。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)