このラーメン、クリティカルヒット!!

昨日は久々の買い物に行ってきました!
まずは行きつけの下北STEPS。ここには行くと必ず気に入るものがあるので、今回も入ってみたら即2点購入!次に三福林イクラ親子オムレツコースと思ったが時間がなかったので車で渋谷に移り、御用達のハイマンテン神南駐車場に止め、原宿まで徒歩でお店を見学。途中Levi’sでジーンズを一着購入!その後は空腹に耐えられずWIRED CAFE360°に入ってみたかったので、混んでいたが並んでみた。建物もお店も奇麗だったが、そのせいで席が少なかったのが混雑の原因。デザートを食べてから、後がつかえていたのですぐにお店を出て、途中のPaul SmithでT-シャツを一枚購入!
無事買い物も終了したので、次に向かったのが麻布の笑の家(しょうのや)。仕事の相方のすずなりさんのオススメで来たんだけど、これがかなりイケてる!スープから麺、チャーシューまで自分好みの味である。今日はこのラーメンを写真に撮りブログのメインにしようとしたが、あまりのうまさに写真を撮るのを忘れてしまった。。ということで食べ終わった写真を載せてみました!伝わるかな??すずなりさんごめん!!
シャツSTEPSで購入のシャツ2点
笑の家笑の家 チャーシューメン

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)