眼精広尾!?…あっ、眼精疲労!!

今日は仕事を抜けて眼科に行ってきました。先生はVDT症候群だと診断。簡単に症状を言うと、PCの見過ぎらしい。先生の言うことには、PCを見て作業するのはせいぜい一日4時間が限度。でも僕のPCを見る作業時間は一日10時間以上。いつも目をかばう為に散歩に行ったり、ハンズに行ったり、HMVに行ったり、ビームス行ったり、ジュンク堂行ったりとサボってばっかいたけど、先生に言わせればまだまだ休憩が足りないらしい!という事で明日からはよりいっぱいサボって、やる時は短期集中型で行こうと思う。でもそう意気込んだ矢先に残業を頼まれてしまった。。
やはりweb業界では避けて通れない事なのかと思いつつ、相方のすずなりさんの目は大丈夫かな?と思う今日この頃である。
みんな疲れた時にはダンスダンス♪
ダンシング・カラテカ

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. すずなり より:

    わ、ハムどん、あのあと残業だったかぁ~。
    すまんのお。
    目(と、ヤバイ頭の中)をいたわる生活してください。
    ところでところで、ヘッダー画像が入りましたね☆
    すばらてぃ~
    ではまた明日ん!