週末の予定は…

明日は念願のタイヤ&オイル交換をします。そう、未だにスタッドレスをはいているのは最近までスノボに行っていたから。なんか今年はスタッドレスを無駄に消耗させたな~…って共感出来る人かなりいると思うな~。バーベキューのお誘いを断ってまで交換したいのは、来週末に潮干狩りに行くからだ。さすがに海に行くのにスタッドレスは気分がのれない。うん、全然のれない。なぜ潮干狩りに力を入れてるかって言うと、まずやったことがないから。あとは無類の貝好きなんで、海の幸を食べるのが楽しみなのです。今からワクワク和久井映見みたいな~。。
というわけで、今週末はタイヤ交換以外にもなにかと忙しいスケジュールなんで、気をゆる~く引き締めて頑張りたいと思う今日この頃なのだ。
最近はスノボ出来ないから、おもちゃですっ飛ばしてます!!
テックデック
心もはずむTECH DECK(なつい)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)