チャリに乗って、川越で美容室AZからのメガガンジャでラーメン食べてきました!の巻

20110922_bike01.jpg

 
てことで今日は腰も良くなってきたことなので、チャリで美容室に行ってきました
 
20110922_bike02.jpg
 
昨日までの台風の影響で川は危ない水位
 
20110922_bike03.jpg
 
ニュースにゃ取り上げられませんが、ここの木達も大変です
 
20110922_bike04.jpg
 
橋をくぐって
 
20110922_bike05.jpg
 
橋を渡って
 
20110922_bike06.jpg
 
20110922_bike07.jpg
 
20110922_bike08.jpg
 
20110922_bike09.jpg
 
20110922_bike10.jpg
 
今回も恒例の「ビューティサロンAZ」永瀬副店長にカットをお願い
 
さすが小学校からの付き合いだけに、後頭部の絶壁のごまかし方を1番わかってる美容師
 
ありがとう!
 
20110922_bike11.jpg
 
カット終了。気持ちよく帰ろうと思った矢先にドシャ降りの雨
 
20110922_bike12.jpg
 
しょうがないので「メガガンジャ」で雨宿りついでに腹を満たそう
 
20110922_bike13.jpg
 
今日はメガソルト
 
トッピングにヤサイマシ、バター、コーン
 
20110922_bike14.jpg
 
麺が太くて歯ごたえ十分
 
20110922_bike15.jpg
 
肉もうまいっ!
 
20110922_bike16.jpg
 
ぶはぁー、もう一杯!
 
…とは冗談でも言えないほど苦しい!ごちそうさまー
 
そして…
 
20110922_bike17.jpg
 
 
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. hiropi より:

    ヤサイ増しするとヤサイでお腹いっぱい

  2. ham より:

    それ言える!うける~

  3. KBYS より:

    腰・・。
    治ってんだか悪くしてんだか・・?
    雰囲気イイ美容室だね~。
    これなら俺の頑固な毛髪も何とかしてもらえるかも。
    問題はゴッツい眉毛だな。

  4. ham より:

    やっぱり少し無理したようで、ギックリいきそうです!
    眉カット¥520みたいですよ!
    オススメカットは逆モヒカンです!

  5. ゆかり より:

    チャリで川越に髪切り行ってラーメン食った30代独身男性のよくありがちな日常が写真ひとつでこんなにもかっこよく見えるとはビックリ!
    天才だな!!
    チャリのこぎすぎ痔に注意(゚ё゚)ウフ

  6. ham より:

    独身30代、かっこよく見せるためならどんな手も使うぜー!!
    いや~ほんとチャリに痔はつきもの!