合コンよりも◯◯コンが好き!

最近会社の同僚とブームになっていたQ-STEER(キューステア)。
ラジコンブーム再来!ってくらい熱い。
ラジコンの種類も「アバンテ」「ブーメラン」「ホットショット」「ホーネット」「フロッグ」「グラスホッパー」などがありミニ四駆世代には嬉しいメンツ。同僚はホットショットを買い、僕がブーメランを購入。
デスクで障害物を置いて走らせてみたがモーターが小さいせいか馬力が無い。ジャンプ台も飛ばないしタイヤがすぐはずれてしまう。あげくに同僚のホットショットは初期不良で返品&交換。僕のブーメランもすぐに動かなくなり返品&交換。なんか初期不良製品だったみたいで、生産会社もトラブル対応で大変らしい。
まぁブームは一瞬だったけど、今は家にある少し大きめのラジコンで遊んどります!
昔はビュンビュン走らせるのが好きだったけど、今は縦列駐車の方がヤバいっす!
Q-STEER 愛車のブーメラン

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)