ジャイアンとのび太 in 神立!の巻

20110302kandatsu09.jpg

ひさびさにぃ~、行ってきましたスノーボードにぃ~

20110302kandatsu02.jpg

この日の神立は降るは降るはのでかい雪

20110302kandatsu03.jpg

相方のひろっぴの職場「ケリーズカフェ」に遊びに行き…

20110302kandatsu04.jpg

いたっ!ひろっぴ!!神立バーガーうまかったぞ!!

20110302kandatsu05.jpg

んで神立でのひろっぴの相方、ゆきっぴ!キャラメルなんとかうまかったぞ~!!

20110302kandatsu06.jpg

なんかこの二人、「ジャイアン」と「のび太」みたいな関係だったな~

あっ、ひろっぴが「のび太」のほうだけどね…

20110302kandatsu07.jpg

んで、「ジャイアン」はかわいい顔してひろっぴをコロコロ手のひらで転がしてました

滑り終わってから行った、ひろっぴ達のオススメの秘湯「大沢山温泉 高七城」も最高に癒されたな~

http://www.takanajo.com/

温泉の中で出逢った、NZから来たジョン(身長190cm)も最高にグッドだったな~

楽しいとなんとなくでも会話が成立するんだな~

とにもかくにも、みんな感謝です!ジョンもthanks!

20110302kandatsu08.jpg

最後に、ひろっぴソフトクリーム作ってくれてありがとー!!ってどういう巻き方しとんじゃー!!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ひろぴ より:

    Oh! Fantastic!!
    オチがよろしいようで(´Д` )
    温泉良かったね
    ジョンとの出会いもいい思い出だった。
    適当英会話もいいもんだ
    また遊びにきなよね

  2. ham より:

    あんなソフトクリームここでしか食えんからね!
    今週も行こうかな~って悩み中。

  3. ゆきっぴ より:

    カバちゃ~ん(o^∀^o)
    ひろっぴに紹介してもらって見たよ~♪♪♪
    面白~い(≧∇≦)
    カバちゃんの明るい笑顔に衝撃告白?!…楽しかったです(≧∇≦)
    今度は一緒に滑りましょ!(b^ー°)
    また遊びに来てね♪

  4. ham より:

    カバちゃんはやめーい!!
    見てくれてサンクス!ローソン!モンマート(レア)!
    今週は火、水で行くかもしれんので、もし行ったら滑りましょーい♪
    お二人さん、よろすく!
    カバより