LINE STOREで変顔スタンプシリーズ発売開始!の巻




Pocket

01.png
またまた新しいLINEスタンプの登場~
今回は変な顔のスタンプに挑戦!
前回のわずか2日間での承認で余裕こいてたら承認まで2週間以上かかってしまった…うそやん!!(そのうちの1週間はなんともケアレスミスな痛恨のリジェクト!!)
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
まっ、そんなこんなで気持ちを込めて作ったスタンプなので誰か使ってくれたらうれしいです
みんな買ってくれるかなー?
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
いや、だから買ってくれるかなー??
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
そっ、そこをなんとか…
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
えっ、うそ!?ほんとに買ってくれるんですか?どうもありが
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
なんだよー、今買うって言ったじゃん!!1個くらいいいじゃん!!
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
へっ、ならいいよ!!お前なんかに売るもんか!!帰れ帰れ!!
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
という感じで、「どうかスタンプ買って欲しいの劇場」でした(笑)
【変顔スタンプシリーズ】LINEストアで絶賛発売中!!
その他のLINEスタンプはこちら
それじゃみなさま、
LINEクリエイターズスタンプ_変顔
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です