今年のスノーシーズンはキロロに行ってきます!の巻




Pocket

20131123_snowboard.jpg

やっとこさスノーシーズンですね!

今年は12月1日から北海道のキロロリゾートで働いてきます。
もし滑りこられる方いたら一緒に滑りましょう。
というわけで、誠に勝手ながらiPhoneケース販売「雑貨の交差点」は一時休止させていただきます。
みなさん、よきスノーライフを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

この記事へのコメント

  1. おっ!いいね~!帰省中のGLAYにバッタリ会ったら絶対サイン貰ってよ!
    北海道の嫁探し頑張って!あっ、仕事頑張って!
    広瀬香美の季節だね(笑)

  2. GLAY帰省してんだ!?北海道のグレイゾーンの人のサインもらっとくよ!
    ぜっこう~ちょ~お~♪…てか年齢バレるよ笑

  3. ネイティブさん
    なかなか滑り行けなくてお待たせしました‼︎
    またセッションお願いしますね(^-^)

  4. キロロ!
    いいねぇ!
    今年は車検やら何やらで遠くても福島だな。
    怪我しないように頑張れ!
    ソニーのウェアラブルカメラ買うからイイ映像撮るぜ!

  5. ビバ、リコール!ビバ、RVR!
    今年も大会出るんですか?優勝期待してますよ(^-^)
    今度そのカメラで追い撮りお願いします!
    腰やっちゃわないように楽しんできまーす♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です