奥戸にある【屋台ラーメン貴男(たかお)】が背脂ギットギト豚骨で、飲んだ後に最高な一杯なんです!の巻

Pocket

20110615_takao01_640.jpg

ラーメンって…おいしいですよね。
あっ、こんにちは、hamです。
しょうゆ、みそ、しお、とんこつ、最近は辛い物やら魚介系やらオシャレなものまでいろいろありますね。
また人によって好みが違うのもラーメンの魅力ですね。
そんな中で今回は、10年以上通い続ける僕の大好きなラーメン屋、「屋台ラーメン貴生(たかお)奥戸店」のご紹介です。
ちなみにたいがいの物はうまいという僕なので、味覚には自信ありません。
20110615_takao02_640.jpg
味はとんこつしょうゆ、とんこつみその2種類です。
そのほかに、つけめんやどんぶりなどもありますが、基本的に僕は「トリプル」一筋です。
20110615_takao03_640.jpg
はいっ、んでこの「トリプル」はギットギトの背油入りとんこつみそにでっかいチャーシューが4枚くらい入ってて、なおかつ飲んだ後などに最高な少し辛めのホルモンが入ってます。
また麺が平打ちになっていて、少したまごと練っているのか練っていないのか(どっちなんじゃい)って感じですが…最高です!
20110615_takao04_640.jpg
まぁ写真見てもらえればわかるんですが、盛り方汚いです。…がそれがまたグーググーグーグーって死語を飛ばしちゃうくらい雰囲気出てていい感じですよ。
あまりにもギットギトすぎなので、こってりが苦手な人なんかにはおすすめ出来ないけど、一度食べたら中毒この上ないです。
トリプルの値段は1,250円とちょっと高めですが、片道2時間以上かけて行くので、悔いが残らないように迷わず頼んでます。
あとなぜか昔から変わらずBGMは「HIPHOP」全快です。
そしてミュージックにのせてラーメンをゆでる「マイク・ベルナルド似の店長」もおすすめです。
20110615_takao05_640.jpg
最後に、塩分たっぷりなので食べた後は水分補給を!
帰りの2時間の運転中にのどカラッカラになりますから~…残念っ!!

【貴男 奥戸店】
所在地 東京都葛飾区奥戸2-34-25
電話
営業時間 18:00〜翌3:00
定休日 無休

合わせて「札幌で1番好きなとんこつラーメン」の記事も掲載しています。
札幌で極上にうまいとんこつラーメンを食べたいなら平岸にある山嵐へGo!の巻

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    旨そうじゃないか!
    コッテリ背脂野郎め!
    来月健康診断だというのに!!
    今度連れてけよ~。。

  2. ham より:

    健康診断泣かせのラーメンですよ!
    コッテリ背脂ツアー今度行きましょう♪

  3. KBYS より:

    イイね!
    ギトギトしようぜ!
    コレステロールが、なんぼのもんじゃい!