Burtonからドラえもんモデル、キターーーーーーーーー☆(>▽<)☆!の巻

Burtonスノーボード_ドラえもんモデル
出ちゃいました!
ドラえもんモデル!
しかもBurtonから!
ドラえもんゲレンデに連れてったら心強いな~
でも残念ながらキッズのみ….
サイズは80、90,100の3パターン。
藤子・F・不二雄生誕80周年モデル!
着脱が容易なバインディングがついた、初心者キッズに最適な板みたいです。
形状がツインだからスイッチするのは楽かもな~
でもカーヴィングはどうなんだろ?
それにしてもソールのデザインがチョーかわいい!
これつけたキッズいたらかなり人気者ですね!
はぁ~新しい板ほしいのぉ~(by ほしのあき)
ドラえもんモデルがあるのは↓↓↓

バートンオンラインストア

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ゆかり より:

    ありがとう!狭山のサンタクロース(☆∀☆)
    えっと~家はバイパスから左折して~詳しくはwebで! あっ!ケンカになるから2人分ね!笑

  2. ハム より:

    ちょっとお嬢様の言っている意味がわからないんですけど…
    ホームセンターで板買ってきてドラえもん描いて渡すね!

  3. コバヤシ より:

    いい年の大人がキッズモデルを乗るっ!
    これが今シーズンのトレンドだね(笑)
    四次元ポケットにサロンパス入れて雪山へGo!

  4. ハム より:

    キッズモデルで一回滑ってみたいですね(^^)ドラえもんネコ科なんで、ポケットにタイガーバーム塗ってもいい感じですね!