ノレたっ!!の巻

5/3(土)in 奥只見丸山
ついに乗れましたレール!ちょこっとだけど乗ってきました拍手。ビビったけど乗ったら感覚を少し思い出したんだよね。うれし~
うれしくて今シーズンのスノボがやめれないので明後日の土曜も滑り行ってくるよ!てか今月末は月山も行く予定!
自分の中でつっかえてたものを一つ洗い流せて気持ちが少し晴れました。なんかみんなありがとう!って気分なので、このままの勢いで残りシーズンもかっ飛んで行こうと思う今日この頃なのだ。
奥丸01 山頂より
奥丸02 山頂メインパーク
赤城高原 もみじ 帰りの赤城高原SAで出逢ったもみじ達

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)