夏の写真素材は青空にシャボン玉が使い勝手抜群です!の巻

寒さと暑さを繰り返し、北海道にもカラっと暖かいシーズンがやってきました。
寒くしばれる時期をこらえたら、やってくるのは青空快晴サマーシーズンでしょう。

夏と言ったらやっぱり海・山・川のアウトドアのイメージかな。
友達や家族なんかと海で泳いでBBQ。山に行ってもBBQ、川に行っても…やっぱりBBQ(汗)BBQって楽しいですよね!

僕はそういう時いつもカメラを持っていきます。だいたいみんなでふざけてる時にスーパーショットが生まれるんですよね。こいつなんでこんなスーパーな顔できるんだって写真が!(笑)今年も早く撮りたい!

僕が一番好きな夏のイメージは、夏の青空にシャボン玉
なんていうか、夏の解放感でシャボン玉のように空をスイムできるような気持にさせてくれるんですよね。夏ってすごい!

泳げないけど海が好き。
キノコ食べれないけど山が好き。
足にナマズ用の釣針が刺さって手術したけど川が好き。
僕の心を躍らせてくれる青空とシャボン玉が大好きです。

Let’s enjoy the summer vacation!!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)