川越祭りに行ってきました!の巻

20111016_kawagoematsuri01.jpg

ちょっと遅れましたが、先週末に川越祭りに行ってきました。
やっぱり大きな祭りは楽しい。
焼きそば食べて、牛タン食べて、山車みて。
20111016_kawagoematsuri02.jpg
チョコバナナ食べて。
おいちゃんにジャンケンで負けて。
なんか昔と変わらないなつかしい感じ。
あたりまえかと思ってたけど、
実はこういうのって大切な時間なのかもな~って
思ったりなんかしたりしました。
いや~、それにしても人間っていっぱいいるんですね!!
人込みはやっぱ苦手だな~
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    まったく知らなかった・・。
    さすがお祭り男!
    でも、食べてばかり(笑)

  2. ゆかり より:

    お祭りいいよね~。
    私も人混みは苦手です。 酔います。かかと踏まれます。割り箸がうまく割れなくて上が尖っちゃう確率68% 牛タン喰いたい

  3. ham より:

    >KBYSさん
    そうなんです。食べることが生きがいです!
    お祭りわっしょーい!

  4. ham より:

    >ゆかりさん
    かかとも割り箸もよーくわかる。
    おれもガムを踏んでしまう確率75%です!
    しば漬け食べたいっ!