餃子の満州のランちゃんがなかなか豚っ鼻になってます!の巻

20110712_mansyu01_640.jpg

またまた気になったこと
「3割うまい!」でおなじみ(そうでもない…)のこの子
そう、この子の名前は「ランちゃん」
埼玉屈指の餃子店「餃子の満州」のマスコットキャラクター
こんなところで会えるとはビックリ
遠回りをしてでも写真だけは撮ってきました
20110712_mansyu02_640.jpg
…にしても、鼻の部分がうまい具合に「ブタっ鼻」になってるのは偶然か!?
ちなみに「ランちゃん」の「ラ」は「ラーメン」の「ラ」
「ランちゃん」の「ン」は「チャーハン」の「ン」
…って「チャーハン」なら「チ」とか「チャ」じゃないんか?って思いますが
てかその前に「ラーメン」の「ン」でまとめられるのかとも
とまぁいろいろ言ってもしょうがないのでやめときます
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    埼玉自慢の餃子だよな~。
    狭山市駅の近くにも出来たよな~。
    よし!お誕生日会は満州でやろう!

  2. ham より:

    安くて、うまくて、庶民の味方ですね!
    本店が新所沢で、本社が坂戸みたいです。
    誕生日会に餃子って…斬新ですね!!

  3. ゆかり より:

    ついにロリ○ン分野に手を… 写真まで…(ノ゚O゚)ノ

  4. ham より:

    そう、ブタっ鼻のロリ○ンが最高~!ってコラッ!
    今のとこはまだ犯罪者にはなってませーんよ!