ひょーしょーじょー!の巻

20110205_badgetest01.jpg
とってきました表彰状

バッジテスト3級合格 in “川場”!

久々の賞状は高校の時の簿記3級以来(なんのやくにもたってない…)

写真のえみ先生をはじめ、インストラクターのみなさんが最高に素敵で楽しみながら滑ることが出来ました。

感謝です!

20110205_badgetest04.jpg

これは別の日ですが、えみ先生のカービングキャンプに参加してきました。

えみ先生は一回滑っただけで的確に悪いところを修正してくれるので、短時間でものすごく上達できました!

一緒に参加したみんなも熱いスノーボーダーでめっちゃ興奮!

フカフカパウダーもいっぱい食えたしさいこーーーーーーーーーーーーう!!

次は2級いってきまーす♪

あっ、その前に栂池が待ってんだった。

うぉー、雪が待ってる~!!
20110205_badgetest02.jpg
これは川場の帰りに戦友こばさん(写真後ろの水色の帽子の人)と一緒に食べる「馬鹿旨」のおろし餃子
20110205_badgetest03.jpg

んでこれは「馬鹿旨」名物トマトラーメン

これ食わなきゃ川場で滑った意味がないくらいうまし!
ちなみにカウンターで食う場合は、店主がくりだす鍋の灼熱油がおでこに直撃するので気をつけるべし!

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加中。1日1クリックよろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ゆかり より:

    おめでとぅー??
    簿記3級トカ…よく引っ張り出したね?
    ちょいウケ

  2. ハム より:

    ありがとぅー!!
    売掛金やら買掛金やらあったねー
    よくわからんけどっ