息抜き&自分へのご褒美!

土曜に引き続き買い物してきました in 池袋!昼休みにビームスにより試着もちゃんとして、ショート丈のジーンズと夏なんでタンクトップを買ってみた。またそれが格好良いので気分は中畑絶好調!でも財布の中身は絶不調。。今月はさずがに使い過ぎた~、でも最近頑張ってたと思うので自分へのご褒美にいっかなぁ!今月はいっぱい稼がないといかんばい。。オレ負けんな!うん、オレ頑張る!!
ハーフジーンズ Levi’s501のビームス別注
タンクトップ ピンクのボーダーになっている

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)