とってもとっても…

ありがとう

って、最近いろんなことに感謝してます。

好きな仕事して

好きなスノーボードもして

好きな仲間と出逢って遊んで

家族もいれば友達もいて

あたりまえだと思ってた事が実は一番大事で

ありがとうと思えることがすごくありがたいです

でもこの幸せって

誰かの不幸せがあって成立してる訳であって

けっして完璧な幸せではない気がして

不幸せな人を幸せにするには

自分の幸せの犠牲を伴う訳であって

すごく悩む訳です

これ今の自分の課題です

自分に出来ることが何なのか

よく考えてみようと思った今日この頃です。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)