ウォータージャンプ飛んできましたその2!の巻

今日もいってきましたよ~S-air!
やっぱ平日はいいね空いてて。逆に空き過ぎで上に登ったらもうスタートって感じだから体力がもたない。でもやっぱ楽しいわこりゃ。バックサイドからの回転失敗して顔面を水中に強打し、そのまま水まで飲んで溺れそうになったけど楽しい。
そういえば今回は写真撮ってくるって言ったんだけど、あまりに夢中になりすぎて結局撮ったのは飛び終わってからに…。でも撮り始めるとまたとまらなくなり、気づけば両足は蚊の餌食に。ガビーン。
ウォータージャンプ_02 休憩コーナー
ウォータージャンプ_02 一番高いキッカー
ウォータージャンプ_03 引いてみるとこんな感じ
ウォータージャンプ_04実際こんな感じに見える
ウォータージャンプ_05 意外にそってて高い
ウォータージャンプ_06 そしてここに落ちると

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. さいこ より:

    ・・ガビーンって。
    古いよ(笑)
    楽しそうだねー。
    ねね、次の仕事いつからなのー?
    引越しちゃう?
    時間あるうちに遊んでー★
    携帯に連絡ちょーだーい。

  2. ham より:

    ふっ、古い!?まぁいいか…。
    引っ越しは11月の中旬くらいの予定だよ。
    今日後藤と遊んでたから連絡すればよかったね。てかさいこさん土曜は忙しいかな?
    まぁまた近いうちに遊ぼうぜぃ!