夕張の絶品スィーツ、うさぎやのシナモンドーナツがウマすぎ!の巻

夕張うさぎやのシナモンドーナツ

北海道にきてからというもの、おいしいものを食べる機会が増えてきました。

中でもおいしすぎて定期的に購入しているこちらは、夕張にあるうさぎやさんのシナモンドーナツ

どうです?おいしそうでしょう?

これやばいですよ!

衣のサクサク感シナモンが抜群にマッチ

そしてキメ細やかなアンコが口の中に入れた瞬間に溶けて無くなるんです!…はい、マジです!

夕張うさぎやのシナモンドーナツ02

どうです?アンコぎっしりでしょう!!

もうこの味を思い出すだけでよだれものですよ♪

あつあつ出来立てに出会えた時は世界一の幸せ者と思えるおいしさです♪♪

お店が不定休なので、休みの時は夕張のコンビニハマナスクラブ(旧SPAR)などでも売ってますので、お店閉まってても焦らないでくださいね!

うさぎや菓子舗
夕張市鹿の谷1-23
0123-52-4533
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休(日曜営業)
シナモンドーナツ1個85円
JR鹿ノ谷駅から徒歩10分
駐車場なし

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ねいてぃぶ より:

    夕張の紅葉山のセブンにもありますよー
    長沼のセブンにもありますよー

  2. ham より:

    そうなんですね~嬉しい情報ありがとうございます!
    これで夕張まで行く時間ない時は長沼で買うことができます(^-^)
    鹿の谷3丁目食堂でカレーそばも食べましたよ~♪うまいっ!

  3. ねいてぃぶ より:

    バリー屋台行ったんですか?
    かしゅかしゅの石焼きカレー 、つるちゃんのガーリックラムステーキを機会あったら食べてみて。

  4. ham より:

    バリー屋台行ってきましたよ!そこまで行ったのに滑ってはないですが!(笑)
    石焼きカレーもガーリックラムステーキもおいしそうですね!次行ったときはぜひ食べてみますね♪