ここはヨコスカ、デスカ!の巻

横須賀、ビックリ栄えてました!
それに軍艦なんかあって他の海とは雰囲気が違うんですね~
猿島も今日は行けなかったけど、目におさめることは出来た。
18か19歳のころ、友達とこの場所で写真撮ったんだな~なつかしい。
あれはひろっぴのインテグラだったかな?
海水ドボーン!と飛び込みたかった観音崎。
よし、今度は海パンもってこよう!
高く高く飛び立ちたい。
だけど、地に足がついてないと落ち着かない。
海水は昔よりキレイな気がする。
いろいろ漂流物が流れてくるんですね~
もうちょっと海を見てたかったな~
横須賀さん、今度は釣竿持ってまたきます!
で最後に軍艦撮りそこねた~
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    横須賀!
    狭山とは違うねぇ~。
    先週、上越の日本海まで行ってきたが漁船ならたくさんあったぞ。
    漁船ならね・・・。

  2. ham より:

    狭山も最高ですが、やっぱ海っていいですね~。
    日本海も釣りをしに行きましたが、楽しいところですね!
    漁船最高♪漁船があるから海の幸を堪能できますからね~。
    海の幸、最高!