FRIXION!!

20101219_frixion01.jpg
20101219_frixion02.jpg
最近はカゼひいてろくに動けなくてラクガキばっかしてたのしい事想像してます。
そんな中、試してみたかったので買ってみた、こすって消せるボールペン、フリクション!!
なんでもこすった時の摩擦熱でインクが消えるみたい。
昔っからボールペンでラクガキするのが好きだったんだけど、消せないってのが悩みだったからな~こりゃべんりだ。
そのうち風邪とか病気とか、なんでもこすって消せる世の中になったらいいなぁ。
あっ、過去の過ちとか…。そりゃ虫がよすぎか。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    おやっ、
    BBのウェア。
    良いよねぇ。。
    人には言えないし、消せない過去が多すぎるよね。。
    全身タイツ時代とか。。

  2. pioi より:

    絵、すごく上手!!!
    私も絵をたまーに描きます
    消せるボールペンいいなァ
    過去の思い出とか消してみたい
    (笑)

  3. ham より:

    ♪KBYSさん
    BB最高っすよね!
    ちなみに全身タイツは好きでやってました…。
    ♪pipiさん(pioiになってたけど多分)
    絵描くのって楽しいですよね!
    今度描いたらブログにアップして見せてくださいね!
    ボールペン、ほんとに気持ち良く消えますよ~
    消したい思い出とか集めて本にしたらいがいとおもろいかもしれませんね!