ココナラでおもしろ楽しいWeb用バナー制作してます!の巻

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

いや~毎日あっついですね~。

そんな夏はやっぱり海に行ってラムネを飲む!これに限る!

ラムネといえば最近、青空にラムネの写真にイラストを描いてほしいという仕事を頂いたことがありました。

まずこれが頂いた元の写真。この時点でかなりセンスの良い写真で描きたい衝動にかられます。
(実際の写真にはsampleはついていません。)

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

作業工程的には、夏らしく、そして白のイラストが映えるようにまずphotoshopでレベル補正し色を濃く出します。

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

だいぶ夏らしくなりましたね。

そしてここからイラストを描いていきます

ここからはIPPONグランプリの写真で一言のように、イメージを膨らませてペンを走らせます

まず僕が思いついたのがラムネの海で釣り人が思わぬ大物を釣り上げている様子です。

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

大物との格闘にだいぶ時間がかかると思い、夏季休業致しますという流れ。

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

次に大物との戦いをもっと荒々しいものにしたかったので、波を描き、海感を足したかったのでカモメを描きました。

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

ここまででかなり夏らしいイメージが出来上がりました。

が、どこか一つ遊び心涼感を取り入れたかったのでラムネの瓶を水槽に見立てクラゲを泳がせてみました

ココナラでおもしろ楽しいバナー制作しています!

ありがたいことにお客様にも喜んでいただきHPのバナーとして使用していただきました。感謝!

ご注文はこちらからお願い致します。

そして今回イラストに使用したペンタブレットは、Wacom Intuos CTL480 S0
プロ・アマ問わず、全てのクリエイターにオススメ!無駄な機能を省いたデジタル描き入門に最適なシンプル・ペンタブレットです。

その他にも

【新ジャンル!想像似顔絵!】あなたの顔、写真を見ずに似顔絵にします!も承っております。

ここまで読んで頂いて感謝致します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)