LINE STOREでダジャレーターズスタンプ発売開始!の巻




Pocket


01.png
ウヒョー!!!!
ってことでまたまたLINE STOREでスタンプを発売しました!
大人も子供もクールなガイも、誰もが一度は口走るダジャレ。
そんなダジャレをスタンプにしました。
名づけて…
「ダジャレーターズスタンプ」
でた、タイトルも「クリエイターズ」を「ダジャレーターズ」にちょいダジャレにしてて…ぷぷっ
まっ、そんなことはどうでもいいとして、今回のスタンプ制作でものすごく驚いたことがありました。
それは、スタンプ申請してわずか2日で承認という驚異的なスピードでした!

いや~これはほんとノンストレスでスタンプ制作できるっちゅう話ですね。ありがたい。
LINE CREATORS STAMP_ダジャレ
今回のスタンプでもペンタブ大活躍!描きすぎて芯一本消費しました…。
僕が使用しているINTUOSのPen Smallは初心者向けのシンプルで使いやすいタイプ。値段も手ごろなので、僕みたいにスタンプ制作に使う方に適していると思います。
 

奇跡的にこのスタンプを気に入って頂けた方は、LINE STOREから購入出来ますのでよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です