最近の気になったこと!の巻

20110906_gokkun02_640.jpg

最近ヘルニアやら胃腸やら、そんでもってのどや耳の不調で週に何度も病院通いが続いてるので、病院に隣接している薬局に詳しくなってきた。
店内のなかなか目がいかなそうな場所にさりげなく置いてあった今日の品物。
品名見て即買いしました!
このネーミング…どうとらえるかはあなた次第!!

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加中。1日1クリック、押したり押さなかったりお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    な、な、何て刺激的な品名!!
    オ、オリゴ糖まで!
    俺もごっくんしたいぜ・・。
    いや、田舎の家族に送らなきゃ・・。
    と、いうか日本で普通に売ってていいのか、これ??
    さすが橋向こうは法律が無いだけあるな。
    恐ろしい場所だぜ、橋向こう。
    少しだけちびったぜ・・。

  2. ham より:

    さっそくごっくんしてみましたよ!
    味はラムネで、ほかにもフルーツ系がありましたよ!
    ちなみに売ってたのは、そっちの橋向こうの薬局ですから!