釣りがすっかりお気に入り!の巻

9/21(月)釣り in 柏崎!
いや~シルバーウィーク、行ってきました柏崎。
海最高!釣り最高!でも餌つけるの気持ちわるっ!
愛しの関越道。前方にそびえ立つ谷川連峰がカッケェー。
柏崎_02
柏崎海水浴場に到着。とりあえずみんな釣る準備。
浜から釣ったり、岩場で釣ったり。
柏崎_04
場所を堤防の方に移動。
柏崎_05
さっきまで釣れなかったのがウソのようにみんなHIT!
柏崎_06
魚釣ったどー…てかちっさ!?
柏崎_12b
だからちーせぇって!でも彼はこの日最多勝。
柏崎_08
今度はこの日最重量のフグちゃん!つかんでみるとだんだんかわいく見えてくる。
柏崎_09
30cmくらいありそうなでかさ。
柏崎_10
そのほかいろんな魚さん達が釣り上げられた。
柏崎_11
夕方になってきたのでそろそろ終了。
柏崎_12
ようく見てみると結構綺麗な海だ。
柏崎_13
はい、終了~。
柏崎_14
んでこの日釣れなかった人。脱力感のまま空を見上げると…
柏崎_15
暑かったけどやっぱ秋なんだな~
柏崎_16
帰りの夕暮れは疲れがとれるくらい癒されたな~
柏崎_17
と思うのもつかの間。
この先シルバーウィークの渋滞にはまり、なす術がなかったのは言うまでもない。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)