何度行っても最高だぜぃ、栂池さん!の巻

20110208_tsugaike01.jpg

またまた来ちゃいました in 栂池!!

20110208_tsugaike02.jpg

やっぱスキなんですこのゲレンデ。よっしゃ滑るぞ~

20110208_tsugaike03.jpg

初日は全面ピステンでカービングしたい人には最高かな。

20110208_tsugaike04.jpg

「鐘の鳴る丘ゲレンデ」の横幅はなんと1000m。1kmっすよ!こんなゲレンデぶつかろうと思ったって当たらないっすよ!

20110208_tsugaike05.jpg

んで、これがその「鐘」。

20110208_tsugaike11.jpg

ミーハーと思いつつも撮影会。こばさんイェイ!

20110208_tsugaike06.jpg

おいらもイェイ!

20110208_tsugaike10.jpg

現地籠り組のZAWA氏。焼き肉屋でバッタリ鉢合わせ!今回はいろいろお世話になったね~ありがとう!今度行った時は一緒に滑ろーう!!

20110208_tsugaike07.jpg

家に帰ってきてからも、しばらくは栂池の余韻に浸ってしまいそうです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)