明日はスノボ!

明日は久々フロム・ディスタンスの集まりで志賀高原で滑ってきます!

ラシーンに男4人で暑苦しく行ってきます。

向こうに着いたら今回は20人くらいになるのかな?たしか。

どんどん集まり少なくなってるけどみんないろいろあるからね~大人だから。

てなわけで今年3回目のワックスをかけちゃいました!!

しかも4層塗ってかなり滑り復活!

北海道のパウダーでかなりワックス食われたからな~。

それでは楽しみで興奮してますが、気合い入れて寝てみます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)