キレたっ!!の巻

Pocket

4/5(土) in 奥只見丸山ゆき
さすが豪雪地帯、4月に入っても雪がもりもり!
相変わらずの雪深さに笑顔がこぼれる。
ここのゲレンデすごい好きだ!だってアホみたいにうまいボーダーばっかなんだもの。いつかあのモンスターキッカー飛んでみたいわ~…ってタイトルからずいぶん離れたので戻ります。んで何がキレたって、バィンが切れた!!5年使ってるバィンはわかっていたけど老朽化が進んでおり、1回目のパイプでアンクルタンの根元が半分以上裂けてしまった。んでおそるおそる2回目飛んだ空中でブチッ!って切れた。。あやうく転倒しそうになったが、空中で必死にこらえたら無様な新技がうまれた!
それからは右足のかかとが浮いたまま滑ったけど案外滑れるもんなんだよね。むしろ集中してるから、それからのほうがグラトリもキッカーも調子がイイ。でもやっぱり出来ないのがレール。昔は乗る事が出来たのに一度下半身がしばらくマヒるほど強打をしてからビビってる。トラウマ状態でなさけない自分の内側と戦い今シーズンは未だに克服出来てない。シーズンが終わる前に自分に勝たないと清々しく春を迎えられない。だからおれ頑張る!みごとレールに乗る事が出来た時は「ノレたっ!!の巻」をアップするのでよろしく!
【番外編】帰りの温泉でくまっち現る!の巻
奥丸のくまっちチェ・ホンマンよりでっかいよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)