びーえすいーかおれ!?

相変わらず人に言われたことを忘れてしまうダメ人間ですが、今日は忘れ過ぎの痛恨の一撃!!月曜に眼科に行って診察を受け、会計の際にお姉さんが「木曜日は午前中しか診察はやっていませんから間違えないでくださいね」と言われたのに木曜の午後に眼科に行ってしまった。。しかもちょうどその時のお姉さんが出てきて「あっ!?…」。あ~やっちゃったこの人~みたいな表情をされ、また優しく「木曜の午後は診察をやっていないので気をつけてください」と言われてしまった。。はずい…かなりはずい。
診察が受けられなかったのでもう一つの用事のカシス-iA50をコクミンドラッグに買いに行った。カシスーアントシアニンが2粒に50mg。よくわからんがとにかく良いってことだ!午後はこれを飲んだので気持ち目の辛さ軽減。でもFlashやCSS、ブログやらなにやらわからんことが多すぎてやる気が出ない木曜の夜~♪(なんとなく尾崎調)
今日はこれから飲みに行ってきま~す!!
カシス-i A50

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)