右折も挫折も痛い思い出です!の巻

4/13(日)
この日は地元の親友が結婚するという事で、結婚式の二次会の景品を買いに池袋まで車で来た。
どこでも車で出かける性格なのと、職場が都内なので池袋なんて庭みたいなもんだ!って助手席の親友に告げた瞬間後ろから来たパトカーに捕まった。
おれって制限速度も守るし、シートベルトに眼鏡もするしでかなり安全ドライバーなのに時たまあちゃ~ってミスをしちゃう。右折禁止の道を優雅にターンし撃沈。原点2点の罰金¥7,000。くやし~です(by カッチンカッチンの人)。
まぁその後はなかなか良い景品も買えたし、スノボ疲れで運転が疎かになっていた自分への戒めだと思い、以後気をつけたいと思う今日この頃なのです。
反則金

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. 匿名 より:

    あ~~・・・やっちゃいましたのね・・・。
    お久しぶりです、HAMさん!
    スノボ生活は満喫しましたか~??

  2. ASUKA より:

    あ、上記コメントはワタクシです~~わかる??

  3. ham より:

    おっ、ひさしぶり~元気ですか?
    捕まってテンション下がったけど、スノボでかっ飛ばしてくるよ!