明日天気になれ!の巻

Pocket

5/17(土) CIRCLE ’08 ~東京出張~ in 日比谷野外大音楽堂
いや~久々にライブで感動。
この日のラインナップはDouble Famous、SAKEROCK、ハナレグミ、細野晴臣。
Double Famousは途中参加の畠山美由紀の歌でよりバンドが引き締まったし、SAKEROCKはインストグループなので歌はないのだが、バンド自体が個性的でかっこ良かった。本番なのに2分間リハをやりますって言ってトロンボーンの浜野謙太が即興で歌ってたのが笑えた。
3番手はなんと細野さんが出てきた。渋いギターに低い声でかっこよかった。やはりベテランだけあって余裕のトークに貫禄があった。
そしてなんと言っても、普通に考えたらトリは細野さんのはずなのに、その人気を押さえてダントツ人気だったのがハナレグミ。
出てきてすぐにオールスタンディングになった。
以前にハナレグミのライブに行ったことがあるが、とにかく今まで行ったライブの中で一番感動した。ライブに行ってこんなに泣けたのは初めてだったので、その感動をまた味わいたく今回も聴きにきたのだ。
この日の天気は雨模様。
アンコールで歌われた「明日天気になれ」。
変わらない ここで待ってても
行かなくちゃ 一人ぼっちでも
何処かで 僕を呼ぶ声
届くかなぁ 明日天気になれ
今の自分のテーマソングです。
でもみんなで歌うとすごいんだなぁ。
だって、次の日晴れちゃうんだもん。
野音01 日比谷公園の木
野音03 ライブ終了後の客席
野音02 ライブ終了後のステージ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)