今は青森市駅前の「おさない」でホタテバター定食にビールを食らってますわぃ。
運転しなくていいから久々に楽チン。
青森見学でもしよっかな!
にしても駅前のホテル1000円で泊まれたからかなりラッキー!
やべっ、ビール一本飲みきれない…
【日本一周の旅】今日は青森市ステイ!
日本一周の旅
日本一周の旅今は青森市駅前の「おさない」でホタテバター定食にビールを食らってますわぃ。
運転しなくていいから久々に楽チン。
青森見学でもしよっかな!
にしても駅前のホテル1000円で泊まれたからかなりラッキー!
やべっ、ビール一本飲みきれない…
コメント
青森まで到達か!!
ホタテバターなんて贅沢な・・。
こっちは納豆にご飯なのに。
(ご飯に納豆ではない)
恐山まで行っちまおうぜ!
イタコ、イタコ!