やばい、昨日寒くて寝れなかったせいか~、お日様ポカポカしてるせいか~意識が…
とりあえず午前中撮ってきた川場スキー場の写真アップ
駐車場とその左に少しだけ雪のないゲレンデが
てか雪ないけどかなりの寒さだったよ
こりゃそろそろ初冠雪きそうだね
” alt=”川場スキー場_02″ width=”320″ height=”214″ class=”pict” />
日本一周の旅やばい、昨日寒くて寝れなかったせいか~、お日様ポカポカしてるせいか~意識が…
とりあえず午前中撮ってきた川場スキー場の写真アップ
駐車場とその左に少しだけ雪のないゲレンデが
てか雪ないけどかなりの寒さだったよ
こりゃそろそろ初冠雪きそうだね
” alt=”川場スキー場_02″ width=”320″ height=”214″ class=”pict” />
コメント
おおおっ!
マイホーム、川場!?
また、ここに世話になるなぁ。
早く行きたいねぇ。
ホーム川場!
心躍りますな~
もう作業員がリフト点検してましたよ。
もうすぐっすね!